fc2ブログ

南すぴかの部屋

毎週更新するほのぼの4コママンガ「おきらく家族」、未生流でお稽古する生け花や、手作り作品の発表、はびおじギャラリー・・・等々盛りだくさんのぷー太郎主婦です。

Entries

家の電話買った~

家の電話買った~
昨日ちょっとした事件が・・・
娘2号を名指しして、若い男からの迷惑電話が何度も何度も掛かってきた!!
私が代わってたしなめると「おばちゃん関係ないやん」なんて言われたり!
ひつこい呼び出し音に閉口、コンセント抜いて1日不通状態にしました。
実際家の電話は親宛以外ほとんど使わないし、
必要な相手はケータイを介してくれるはず・・・。
ファックスが壊れていたことだし、ナンバーディスプレイの電話を買い換えるべく
今日娘2号と電気屋へGO~!1万円(笑)で最新の家の電話GET!
迷惑電話撃退装置付き!デザイン・サイズもかわいい!

写真の物体は、「たったひとつの恋」で登場した祭おもちゃです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぷー太郎ずみ

Author:ぷー太郎ずみ
ぷー太郎主婦
でも毎日勝手に忙しがっている
平成21年から自宅にて
のんびりとパン教室を開いています
習い事は編み物・生け花・ビーズ・習字・川柳
趣味はマンガを描くこと
HP「南すぴかの部屋」もよろしく!

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: